プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がほんとに私のこと好きなのか不安になります。
元々最初の告白は私からで、一度別れました。
ですが別れてから、彼にもう一度やり直してほしいと言われ、復縁しました。最初私から告白したと言うのもあって、ほんとに彼が私のこと好きなのか...と不安に思います。男は好きじゃないけど復縁申し込むこともあるのですか?

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



何歳ぐらいのカップルなのでしょうね。

貴女のほうから告白して、付き合うようになった。
で、何が理由で別れたのかしらないけど、別れたのですね。

貴女のほうが、付き合っているときに、どうも私はちゃんと好かれてないと
そう思って、貴女のほうから別れを切り出したのか。
それで別れになったのか。

もうひとつは、男によっては、女性からの告白の場合は
その女性のこと大して好きでもないのに、女が欲しいだけで
付き合うことにいいよという男もいます。
こういう場合は、付き合ったといっても、男のほうの熱は
貴女にあまりないよね。

別れる前に、どういうふたりの仲であったのか、ちゃんと書かないと
よくわからないよ。

そして、貴女がたの付き合いにはセックスの関係があったのか、どうかもね。
年齢がわからないから、ただのプラトニックだけの関係だったのかとか。

セックスがあったと仮定しますよ。

別れたのに、男のほうが復縁したいと言ってきた場合は。
別れてしまい、セックスができる相手がいなくなり、さしあたり
困ってしまったので、もう一度やり直したいなんて言ってきて
今までの彼女を適当に都合の良い女にしてしまうというのが
割合に多いんだよ。

彼が私のこと本当に好きなのか、心配ですという気持ちが湧くのは
付き合っているときも、それほど彼は私のこと大事にしてくれているという
手ごたえが貴女に感じられなかったから、そう思うのではないですか。

そういうことで別れたのに、また私とやり直してくれなんていうのが
私には信じられないということではないのですか。

復縁を言ってくる彼の気持ちは、どうなのでしょうかということより
付き合っているときの、彼の貴女に対する本気度が、どうだったのか
付き合っていた貴女が一番わかっていることですので、
ご自分でよく考えてみたら。

付き合っているときの状態がどうだったのか、どういうことで
別れたの書いてなくて、復縁のことしか書いてない質問では
おじさんの回答は、こんな感じでしか答えることはできないよ。
    • good
    • 4

上手く行かないから別れたのに復縁する意味がわからん。



復縁して結婚まで幸せになった全国統計8%です。

頑張って下さい。

彼が好きなら全て許して振り回されとけ…。
    • good
    • 2

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
気長に待ってみてはいかがでしょうか。
お互いが新しい恋をした時に、別れという決断が正しかったのか、間違いだったのかを気付くのだと思いますよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!