アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の退部届の紙をリュックのポケットに入れて塾に行ってきました。
塾で出すつもりが忘れていて帰ってきて思い出しました。
それでポケットをみたら退部届が入ってなくて…
たぶん道で落としたか塾で落としました。
名前は確実に書いてあって……
電話番号とか住所とか覚えてないんですけど書いてあるかもしれないです……
やばいですか??

A 回答 (4件)

普通の人ならそう簡単には悪用しません


でも心配だから早く見つけることをおすすめします。
    • good
    • 1

恥ずかしいですが、人生への影響は無いでしょう。


新しい、退塾届を作って、塾に出しましょう。
それによって落とした紙は、意味のないただのゴミと化します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪用とかされますかね……?

お礼日時:2018/04/13 20:12

これから先、大切な物は、充分注意して失くさないようにネ。

悪用されるものではないので、大丈夫でしょうネ。
    • good
    • 0

全然問題ないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!