アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日郵便局に手紙を出すために行きました。
82円切手を購入してそれは、郵便局の人が
つけてくれて、封は自分で水のりでつけました。

水のりを結構つけてしまい、、、
乾いたら郵便局の人がテープで貼っておきます
と言われました。

手紙は大事な人に送るので、中の手紙まで
ノリでくっついてたらどうしようと帰って
不安になりました。。

水のりって結構強力ですよね??

A 回答 (3件)

水のりって、結構弱いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱いんですか?(´๑•_•๑)かなりつけてしまい、郵便局の人に乾いたらテープ貼っときますと言われたので、そのまま帰ってきたんですけど、かなり心配になってしまい、質問しました。。すいません。

お礼日時:2018/04/13 18:36

細かすぎる質問で、なんだかほんわかしました(笑) 手紙を受け取った本人は、そこまで気にしませんから大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。かなりの神経質で帰って心配になりました(´๑•_•๑)

お礼日時:2018/04/13 18:29

そんな手紙(糊付け)はめったにないので、


逆に印象の深い手紙になります。
心配ご無用です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!