アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら練習しても上手くならない上達しないのは病気ですか?ゲームとか
毎日やってはなかったと思うけど1ヶ月はたつけど全く上達しないんですが、普通の人ならもう出来てもいいレベルなのに
何時間もやってるのに全く上達しない
音ゲーもアクションも全部下手くそです。
どのジャンルやっても上達しません
質問は何時間も何年やってもいくらやってもいくら頑張っても上達しない云わばセンスがない才能がないことをいくらやっても出来ないことは出来ないでしょうか?もし自分はこれが好きなのにいくら頑張っても上達しない人って心折れたり自分嫌になったり死にたいとか思わないですか?自分なら思う
てか思ってます

A 回答 (6件)

練習しているのに、上達しない、という


人は、考えないひとです。

どうやったら上達するのかを考えないで
ただ練習しているだけ。

そういう人は上達しません。

それはゲームでも運動でも同じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/29 10:06

あのね、ゲームはそんな簡単に上手くならないよ。

努力して努力して地味に上手くなっていくから、そんな1ヶ月で上手くなる人は才能がある人でしょ、失礼だけど君みたいな凡人はできないからって逃げてるだけ、ゲームごときで死にたいはやばい。一つだけゲーム絞って極めてみたら?
私は、努力して音ゲーを極めました。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/29 10:06

がんばれば何とかなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/29 10:06

コツを掴めなければ上達などしない


回数重ねるだけなら機械ですし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/29 10:06

本当に好きなら続けるしかない。


そうすると化けるかも知れない。私の知人に化けて突然テニスが強くなった人がいる。彼は中学の時一番下手なくらい下手だった。高校では先生にラケットで頭を殴られて頭から血を流しながら帰宅していた。親曰く「寝言で”試合に出たい・・”と言っていた」
その人はある日から突然テニスが上手くなり出し、あっという間に一番強くなってインターハイまで行った。
そういうことが人間には起こることがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね

お礼日時:2018/04/29 10:06

人間向き不向きは誰にでもありますが、努力したら殆どの事は何とか出来るようになります。

完璧と迄は行かなくてもコツを掴むと上達する事もたくさんありますので自分が興味を示す事から少しずつチャレンジして行けば上達すると僕は思いますから気長に頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/04/29 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています