アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトをしています。
もう一つバイトをすることにしています。
「やってみてから今のバイトもやめるかどうか決めてほしい」と店長と言われています。
それで店長が、新しいバイト先に私が働き始めたら食べに行くと言ってきました。
私は笑いながら、「やめてくださいよー」と、返しました。
「いや行くよ。
娘みたいに〇〇の成長が見たくて。(見たくてだったか、楽しみでだったかそんな感じのことを言っていました)
ここ辞めてもちゃんと頑張ってるかなって。
凄く心配なんだよ。
なんか、放っておけない。
娘がいないからかもしれないけど、」
店長は離婚していて、娘さんはいますがもう会ってないそうです。
明日が面接なのですが、
「面接の練習する?」と、わざわざ言って来たりしました。
もう1人他のところでバイトすると言った子がいましたが、その子にはそんなこと言っていません。

学校のことでも、親並みに心配して来ました。
私も親みたいだなと感じることがありますが、
この年齢なら誰でも自分の子供のように見えてしまうのでしょうか?
店長は40歳、私は学生です。

前、上がりが一緒の時車で送ってくれました。
「上がりが一緒の時は送るよ」と、言われました。

心配してくるのはバイトの人のなかでは私にだけだと思います。
具合が悪くて休んだ時もかなり心配しているそうです。

店長は、私を娘のように思っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

なんか可愛がり過ぎて気持ち悪いね 度を越してると思うので離れた方がいいかも


ストーカーにならないか心配
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!