これ何て呼びますか

私のせいで色々あって、友達が気にしんくていいよ!帰ったら電話で愚痴大会しよ!
みたいなことを言われましたが、電話がないです。
恐らくほかの2人で私の悪口を言っています。
こういうことってありますか?

A 回答 (6件)

自分から 気軽に電話してみてはどうでしょうか。

割り込みでもいいじゃないですか。自分のペースに持って行けるように 気にしていたら どこどこまでも気にして そのうち 話しづらくなる前に
    • good
    • 0

じゃあ、電話なかったけどどうしたの?ってLINEでもしてみたらどうですか?そしたらそのモヤモヤも消えると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!聞いてみます!

お礼日時:2018/04/14 02:03

よっぽど腹が立ったのでしょうね。

だからあなたの前で言ったんだと思いますよ。きちんと誤った方がいいです。話を聞いていたら、失礼ですが、おそらく謝り方に問題あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。。。でも私に向かっても電話しよと言ってきたんです。。

お礼日時:2018/04/14 01:51

あー、そう言う事でしたか。

それなら愚痴大会しよ!ってのは、おそらく他の2人とだと思います。誤ったとは思いますが、もう一度きちんと申し訳無い気持ちで誤った方がいいかもしれませんね。愚痴大会する気でいたなら、あなたの謝り方に問題は無かったですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、わざわざ私の前でいいますかね?

お礼日時:2018/04/14 01:42

人間誰でも間違える事はあると思いますよ。

その、そんな事でわざわざ愚痴大会しよ!なんて言う友達もどうかと思いますけど。だって、間違えた事に対して注意されたんでしょ。普通の事ですよね。それをイラっときたのか知りませんけど愚痴大会って。間違えられた側の方が愚痴大会したいぐらいですわ。ほかの2人で悪口言ってたとしたら、尚更そんな友達とは私ならもう遊ばないわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、私がそこに停めてもいいと言ったので余計に。。

お礼日時:2018/04/14 01:32

その色々あった経緯がわからないので、何とも言えませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程質問させていた内容で、私の友達がアパートに遊びに来て駐車する場所を間違えて隣人の人に注意されたんです。。

お礼日時:2018/04/14 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!