プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の告白を振った相手が不幸になればいいのにって思うことありますか?
わたしは昔告白を断った男性がいます。
時効のようになり、今も複数を含めて遊んだりしています。
この間遊んだとき、なんか不幸になれ〜みたいな感じで冗談ぽく笑っていわれました。
私も笑ってましたが、すごく悲しくなりました。
しかし、その相手はよく気がついてくれます。
悩んでいて親友にも言えない時も、何かあったら言ってくれていいと言ってくれました。それは正直嬉しかったです。
褒めるような言葉もたまに言ってくれます。
しかし、憎しみのような感情の方が強いのかなと思ってしまいます。
振られた相手にはどのような感情を抱きますか?私は恨まれているのでしょうか

A 回答 (5件)

失敗した恋愛なんて忘れてますよ

    • good
    • 0

気にする事無いと思います。

その男性はあなたに対して多少の未練…というより、まだ好意を持ってるだけだと思います。振られても一緒に遊べてるだけで幸せを感じているのでは?きっと振り向いて欲しくて色々と言ってきてるだけですよ。
    • good
    • 0

自分中心で恋愛が出来てもそれでいいのだろうか?



知り合った頃自分を置いてでも相手の事を考えていた私は、何だったんだろう。

そんなふうに思いませんか?

ただたんに好きならわたしを振ったり貴方は、許せないかも知れませんがもし惚れていたら、彼氏と別れても彼が幸せに成って欲しいとおもいませんか?
別れた彼は立派ですね。

別れた今でも貴女を気づかい
やさしい言葉を掛けてくれるんだから。

一瞬でも貴女に惚れたんですよね。

これからの貴女の行動が問われますよね。

私は、これからあなたが素敵なレディに成って行くことを望みます。

敢えて答を言いません。

あなたに考えてもらいたいからです。

ガンバってね。!
    • good
    • 1

距離をおいたほうがいいかも。

下手に優しくすると、向こうがまだ可能性あるのでは?と変に期待する。
    • good
    • 2

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


大事な事・ここ一番の時は、自分の口から、生きた言葉で気持ちを伝えるのが良いと思いますよ。
告白は、された瞬間に答えがほぼ決まっているのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A