プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見合い婚活で出会った男女は、毎週少しでも会う時間を作らないと、結婚まで結びつかないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 2週間に一回程度では、難しいでしょうか?

      補足日時:2018/04/14 11:07

A 回答 (4件)

お相手次第です。


こういうことはお互いの希望、要望をすり合わせて決めることです。

相手が毎日連絡を取り、毎週会いたい、そうでないと絶対にイヤ、という人なら最初からムリです。
2週間1回で十分、という人ならOKです。

そういう人がいるかいないかは、探してみなければ分かりません。
    • good
    • 1

相手によりますよね


ただお見合いなら短期決戦なので、2週間に一回だとやる気がないと判断されそう
    • good
    • 0

あった瞬間に、好きになるかどうかは分かりますよね。



条件が整っているのなら、二週に一度でもOKです。

結婚に至らなかったとしても、それは合う頻度の問題ではないと思います。

世の中には、出会った初日に結婚したいと思う人もいるのですから。
    • good
    • 0

女性の場合、出産というタイムリミットがあるので急いでる人が多いですよ。


恋愛ならまだしも、婚活となるとスピードは大事なのかなと。
まあ、他の方の言うように相手次第ですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!