アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで勘違いで入札した商品を取り消したいんですが質問で取引を取り消したいと頼んだのですが回答が返ってきません。どうしたらいいんでしょうか? 誰か助けてください。

A 回答 (4件)

とりあえず、納得いく説明をしたら相手は納得してくれるはずです。

こっちはいらないとなると、お金は払う必要もないんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。ヤフオクなので個人情報が分かることになるので怖くて……

お礼日時:2018/04/14 16:43

どうなりましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

メールが来なかったので諦めて今取引連絡しました。心配してくれて有り難うございます。

お礼日時:2018/04/15 09:33

落札日になってからチェックするのかもしれないし。

(それまで放置)
出品者が連絡をチェックするかどうか運次第ですね。

取り消してもらえればラッキーです。
取り消してもらえなければ、購入か落札者都合のキャンセルとするしか無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。落札者都合のキャンセルとか出きるんですか。

お礼日時:2018/04/14 16:44

相手もずっとヤフオク見てるんじゃないと思うんでもうちょっと、待ちましょう‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。あと6時間なので待ちます。

お礼日時:2018/04/14 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!