アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっているとあるスーパー。いつもなら気持ちよく買い物をさせていただいています。

今日は気持ちよく買い物をすることがあんまりできませんでした。
お会計時に私と祖母がテレビの室内アンテナのことをレジの人に聞いたらレジの人がアンテナのことが分からなかったみたいで、業務放送で「○○さん○○さん何番レジまでお願いします」っと呼びかけられました。けど放送で呼ばれた方は待っても待っても来ませんでした。

レジの人がもう一度業務放送で今度は上司の方を呼ばれました、その時はササッと上司の方が来てくださいました。
そして私と祖母が上司の方にアンテナのことを聞きました
すると、「室内アンテナのこうかあまりないかと…、でもいいと思いますよ?」っと訳の分からない答えを言われましたので祖母が少し怒り気味で「返品は受け付けてるんですね?」と聞き、上司の方は「ケースとレシートを取っておけば大丈夫です」と言われました。

1人の店員さんは業務放送で呼ばれたにも関わらずこない、上司の方はアンテナのことを聞いたら訳分からない風に答えられ、不安定なまま帰宅しました

お客さんを待たせた上に、理由の分からない答え言われると、はぁっ…て思ってしまいます。

質問者からの補足コメント

• 私もレジ業務の仕事してるのでいい勉強の機会になりました。
    私も気をつけて業務行わなければと改めて改心しました

A 回答 (1件)

貴方がこのスーパーの経営者であれば、対応者を思うように処分してください。

客としてお世話になっていると思うのであれば、
対応に対しての感謝の念を感じて下さい。
社会は貴方のために回っているわけではありません。
納得いかなければ、スーパーに直接言ってください。
全くの他人に愚痴をかましても、何の解決にもなりません。
    • 0