電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のゴットフェスで何故か水ヴァルキリーと火ヴァルキリーが当たりました。昔はお世話になった乙女達も今や倉庫番。スキルも使いがってが良く覚醒も悪くはないのですが新キャラの能力に埋もれてしまって居ます。せめて超覚醒が有ればまだマシなのですが。という訳で皆さんは昔からいるキャラで現役復帰の為強化して欲しいキャラは居ますか?何でも構いません。

A 回答 (9件)

なにはなくとも覚醒スキルのバインド耐性について整理して欲しいです。



一部のモンスターは耐性が一つだけつけられています。ファイターの最終進化のバロンや降臨のワダツミなどのモンスターです。
一つだけではどうにも頼りになりません。二つ目をつけるか個性に合った覚醒に変更するかして欲しいです。

後、最近水イシスを完成させたのですが、バインド回復スキルで、しかもレアガチャのモンスターでありながら、バインド耐性を一つしか持っていません。これこそ何とかして欲しいです。リーダースキルの倍率が控えめなので、それよりも最新の覚醒スキルを用意して、もちろん九枠全部埋めて欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いっそバインド耐性全部1つにしても良いと思います。

お礼日時:2018/04/19 16:50

関羽と諸葛亮が来て欲しい!


こいつら忘れられてる感じがする笑笑
あとはロノウェの究極がもう少し強くなってほしい笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知らない人もいるだろうけどどちらも元フェス限ですもんね、少しは救済あっても良いと思います。

お礼日時:2018/04/19 16:49

メタトロンと鎧騎士シリーズですね。



メタトロンはまぁそこそこの強さなのであまり贅沢は言いませんが、鎧騎士シリーズはたまに直入れ出来る程度の性能になってほしいですね。
でもそうなるくらいなら武器化にされちゃうかな?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
闇メタはレーダーでは人気なんですけど鎧は継承ですら下火ですからね、分かります。

お礼日時:2018/04/16 20:24

イルム、ズオー、宝石姫、モンポ龍ですね(^^)


特にモンポ龍なんかは今はラグドラとオデドラ以外
モンポと見合ってないので、、、
闇ラードラがラードラの進化だったら嬉しいけど
それはないか^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
モンポ龍もそうですが四君子も上限アップや超覚醒が欲しいです

お礼日時:2018/04/16 12:00

今回のランダンで実感しました。



イルムの強化をお願いします…

多分☆6フェス限で強化もらえず環境に出てこれないの彼だけではないだろうか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに金卵のズオーの方がストーリー的にも優遇されてる気がします。

お礼日時:2018/04/16 11:36

私も今回のGFで木以外のヴァル出ましたw


限界突破はあるのに超覚醒未対応なのですね…
本題ですが、挙げるときりがないので一番きになる赤関羽だけ
フェス限降格してちょくちょく強化はされてますが、進化すらないですからね…
昔はHP50%以上でドラゴン3.5倍と言う今ではダンジョンモンスター以下の性能でも当時最強の赤ソニがサブに入るだけで強かったのに…
今の時代リーダーはもちろん、サブに入れてる人すら見ません
光諸葛亮は知らんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういえば書いてないけど私は木孔明が出ました。2体。まあよく有ることですが

お礼日時:2018/04/16 11:35

ソニアグランもまたまだ現役活躍中ですし、最近は学園サクヤウルカで遊んではいますが・・・











ソニアグラン、リバースの超覚醒はまだですか!
メイン垢はソニアグラン(Lv.110)とリバース(Lv.106、本家アシスト用)、サブ垢は塗り絵リバース(Lv.110)とリバース(Lv.110、塗り絵アシスト用)を待機させながら闘技場3頑張ってるんですよ!

超覚醒は2体攻撃、指、バインド無効のどれかがあれば嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ソニグラ人気ありますね、超覚醒があっても良いと思います。

お礼日時:2018/04/16 11:33

ソニア好きので


グランとグラン=リバースかなぁ

ついでに赤ソニの極醒進化も…w

後最初に当たったライラとかの魔法使い(?)系とかです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
赤ソニアも呂布との組み合わせで環境トップだった頃と比べると落差激しいですね

お礼日時:2018/04/15 14:17

私も同じで、ヴァルキリーを強化してほしいですね。


趣味パで全色ヴァルキリー入れたりしてますが、流石に最近のダンジョンでは通用しません。

ダイヤ卵なんだから、もう少し何とかしてくれ~!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も全属性あるけど全て倉庫番です。
ダイヤだから売るのも危険で持て余してます。

お礼日時:2018/04/15 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!