プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
質問です。
楽しいことをする時、仏教のことを考えないのはダメなのでしょうか?

A 回答 (7件)

仏教なんて考えたこともない、楽しいこと?うまいもん食うか、快便の時。

    • good
    • 1

私は、楽しい時もそうでない時も仏教も神も考えたことがありません。

    • good
    • 1

考えるより、法華経方便品第2を朝夕、読経をして、お題目をあげています。

    • good
    • 0

考える人いるなら、


逆にスゴいわ
    • good
    • 0

駄目だよ





って答えたくなりました(笑)
    • good
    • 0

もし駄目だとしたら、キリスト教、イスラム教とかどうなるの?

    • good
    • 1

おはようございます。


考える人の方が少ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す