プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味でやってる勉強があれば教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

ボランティア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/18 23:16

放送大学と、NHK高校講座で勉強しています。



放送大学は入学はしていません。

飯食いながら視聴しています。

科目としては、経済学、文化人類学、心理学、
歴史、宇宙科学、法学、地理、中国語・・・など
雑多です。

勉強は面白いです。

学生時代に、この面白さが解っていたらなあ
とつくづく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/18 08:58

外国語(けっこう長く独学しています)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 13:16

高卒の素人だが、英語と植物、世界史、経済学、心理学、国際情勢です。

「趣味でやってる勉強があれば教えて下さい。」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/16 08:54

男ですがガーデニング講座。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。俺も男だけど栽培とか興味あるです。

お礼日時:2018/04/15 21:38

副次的なものですが、クロスワードパズルをやるようになって、いろんな単語・慣用句・ことわざを


覚えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 20:06

独学音楽ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 18:18

宇宙の行く末


代謝栄養
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 17:03

美術鑑賞が趣味なので、西洋美術史。

あとワインも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 16:19

前の方とは違い、自分は韓国語です。

全然進みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!