限定しりとり

女性の方に質問です。

どんな女性と友達になりたいと思いますか?

A 回答 (3件)

にこにこ笑顔が素敵な女性が良いですね


同性でも異性でも同じです。

後はいつも会話の中に否定的な言葉が余り出てこない人、育ちの良さを感じて安らぎます、
ホッとできるからいつも仲良くしていたいとこちらも同じように振る舞うようになる。 自分の成長にも繋がってプラスですからね。
    • good
    • 1

話を聴いてくれる人。

    • good
    • 0

一緒にいて笑い合える人。

趣味とかは似ていなくても、冗談が通じればそれだけで最高です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!