プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が、若い頃、警察官を好きになってしまったコトがあったのですが、警察官って、あっちこっち、ポリ所、廻るじゃあないですか❔
勿論❕とても、残念ながら…ミヨジしか、知らなくって、そのミヨジをどこかで、言ってみたら、教えてくれる所は、知りませんか❔
もし、ご存じでしたら、教えて下さい。
宜しく、お願い致します。

A 回答 (3件)

ないですね。


偶然にも捕まるか職質された際に名前を知ること以外ないですね。
っていいうか若い頃っていつの話?
失礼ですが、
今更調べてどうすんの?
    • good
    • 1

無いと思います。

それになんの意図で知りたいのですか?
貴女は、若い頃云々と言ってますが、今は若くないのですか?貴女の文面では、充分若いが故の、おかしな表現が多々見えますけど。あまり、日本のお巡りさんに近づいて欲しくありません。貴女のようなタイプの女性。ごめんなさい。つい、姑目線で物申してしまいましたわ。
    • good
    • 2

ミヨジってなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

解りにくい、質問で…
ゴメンなさい。
名前の'上側,の名前のコトです。

お礼日時:2018/04/16 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!