アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は 生きててもいい人なんでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

生きててほしい人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 22:48

生きていいんですよ!


しっかり生きてください。
生きたくても、生きられない人もいます。

あなたは、生きてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。わかりました。

お礼日時:2018/04/15 22:48

いいよ!


あたりまえじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 22:48

この世の中に不要な人間等いません!あなたは今は辛くて苦しいかも知れませんが、その辛さを乗り越えていつか笑顔で生きられる日が来ると信

じて生きて行きましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 22:47

死刑囚以外、生きててもいい人だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 22:47

あなたに何があったかは存じませんが、あなたは生きていていい人のように思います。

大丈夫です。前を向いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 22:47

生きることは許可制ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/04/15 22:46

死刑判決が出て無いなら、堂々と生きざまをさらしてください(^。

^)y-~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 22:46

人間は生きる権利がある、イエスキリストと共に生きてゆけば楽しくなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/15 22:46

私は死にたいですが、


子供が 悲しむから 死ねない。生かされてるだけですよね。生まれてきたからには。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。 生かされてるだけですよね。
たまに 死にたいと ふと 思ったりしちゃいます。

お礼日時:2018/04/15 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!