プロが教えるわが家の防犯対策術!

既読スルーされ、約5日後に返信をしてくるくせに、毎回質問文が入っているのは
なぜだと思いますか?
会話内容も、たわいもない内容です。
その男性とは、過去に二回だけ会ってます。
LINEのやりとりは約2〜3ヶ月くらい、
間を空けながら続いています。

A 回答 (1件)

たわいもない内容なら急ぎじゃないために、気が向いたら返そうと思っているのでは?


だけど、質問文ならダラダラでも質問者さんとの会話を続けていたいんでしょうね。
LINE切りたい人なら既読無視のまま切ってしまうのが普通だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A