いちばん失敗した人決定戦

安倍に自民党の誰がご臨終をさせるか?詳しい人教えてください!

A 回答 (9件)

誰もいません。




強いて挙げるとすれば




北島三郎
サブちゃんだね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サブちゃん大好きです!

お礼日時:2018/04/16 09:56

いない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/04/25 14:06

>長長とありがとうございます



いいえ、どういたしまして。

>!安倍が退陣して喜ぶのは国民です。おつかれさん!

いいえ、中国人であるあなたと習近平だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのとうりです。私は中国人です。もうすぐ日本は中国の下僕になる!嘘だよ〜ん!私は安倍の近所に住んでいる愛国主義の純粋の日本人かも!

お礼日時:2018/04/17 17:46

いない。


安倍一強は続く。

本命石破とか書いている人もいるが
石破は増税、緊縮財政、金融引き締め派。つまり安倍さんと正反対の経済政策。
こんな事したらまたデフレに逆戻り。
国民は貧困感にさいなまれおそらく1年で石破政権は終わる。

では国防、石破はスペシャリストのような称号をもらっているようだが
実はアメリカ嫌いで親中国派。いまや中国とずぶずぶの関係であることは間違いない。
安倍を下ろして中国利権がほしい一人である。
これを親中派の自民党議員以外の自民党議員が許すはずがない。

他にも親中派はいる。先日も集まって政権動向を批判した老害(青木、山拓、古賀、など)は中国利権がほしくて仕方ない。
今自民党内で安倍降ろしを言っている奴らはすべて親中派の連中である。

つまり、安倍が辞めて喜ぶのは中国なのである。

そりゃそうだ! トランプに進言するほどアメリカと親密度は高く
中国の尖閣取りをはじめ海洋進出を阻止しようとしてるのは
安倍とトランプである。

安倍が下りれば親中派が台頭する。これを許すなら君のように安倍を批難すればいいだろう。

安倍が下りて喜ぶのは中国ばかりでなく、韓国、北朝鮮も喜ぶ。
彼らが喜ぶことを左巻き、野党は願っているのである。

俺には到底理解できない。
彼らが喜ぶこと、安倍の辞職はこの3か国の国益になるのである。
彼らの国益は日本の国損であるという論理がわからぬバカどもが安倍を下ろそうというのである。

では岸田。
同じ。彼も緊縮財政、増税、金融引き締め派である。
やはり1年と持たないのは確かである。

では小泉純一郎?
これに総理を、と思ってる奴、あほか?
ルックス、弁舌のうまさに丸ごと飲み込まれ自分の頭で考えられないような奴が小泉を総理になんて言い出す。
彼も石破や岸田と同じ。
こども保険だなんぞと言ってるが実質は増税。
そもそも彼の言うこども保険は保険ではない。
保険とは何かが起きた時にその損失を補填するものでなくてはならない。
こども保険はそのような機能ではない。つまり増税である。

現在後ろから鉄砲を打っている。安倍批判の先頭に立っている。

この行為は卑怯極まりない。
支持率を見ても安倍政権は危ないが自民党は安泰である。
これがもし自民党そのものが危ない、政権交代の波がきてる、となった場合同じことをするはずがない!
政権維持に躍起になったはずである。石破の子分なのでこんなことを言うのである。
自民党が安泰だからああいうことを言う小泉は卑怯千万である。
こんな男に総理を任せるわけにはいかん。

安倍さんも総理になって5年。他の国では8年10年とリーダーの任期がある。
どんな政策か知らず、能力があるかどうかもわからぬ石破岸田小泉を明日から総理やれ!
ってのは国民として無責任すぎる。

5年やった実績とつづけることができた能力の方がよほど信用できる。

安倍さんを増税派だというバカがいるが決して増税派ではない。
なによりデフレを解消すべく総理になった人間である。
であれば増税がどれほどデフレ解消の障害となるかそのくらいは大学生の経済学部1年でも知っている。
増税したいはずはない。なので2回も10パーセンとを見送っている。
内閣官房参与、つまり安倍さんの頭脳と言ってもいい諮問機関に
浜田宏一(もっともノーベル賞に近い経済学者と言われている)
藤井聡、という経済学者がいる。彼らはこぞってデフレ下で増税はしてはならん!という論者である。
安倍さんが増税派であるはずはないのである。

したがって、国民多くは君のようにバカではない。
私のようにナニが国益をもたらすか知っているのである。
よって、安倍さんの政権はしばらく続く。少なくともデフレを完全脱却するまでは
安倍さんでなくては困るのは国民である。
安倍降ろしは自分の首を絞めているのと同じなのである。

まして石破だ岸田だ小泉だと言っている奴は全く社会をわかっていないということである。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長長とありがとうございます!安倍が退陣して喜ぶのは国民です。おつかれさん!

お礼日時:2018/04/17 15:55

伊吹

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/04/16 11:08

誰も見当たりませんね。


大どんでん返しで菅官房長官が引導を渡せば菅官房長官の株が上がるかも。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナイス!いい案だ!

お礼日時:2018/04/16 09:53

本命  石破  


対抗  岸田
大穴  野田

特大穴 小泉

小泉進次郎が手をあげたら一挙にかわるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大賛成です!

お礼日時:2018/04/16 09:54

残念でした。

自民党員の90%近くが安倍総理続投を希望しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら泥舟です!

お礼日時:2018/04/16 09:55

誰も居ません、それほどの力を持った人は居ませんから



強いて言えば、小泉の息子だけど、まだ若すぎるから大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安倍よりはましだ。

お礼日時:2018/04/16 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!