電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保護観察中に窃盗をしました。この場合処分はどうなりますか?
年齢は17歳の高校生です。
鑑別所出てバイトと学校を行ってました。

わかりにくい説明ですがよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。説明不足で少年の母親です。
    不安で書き込みました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/17 06:24
  • 返答ありがとうございました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/17 06:31

A 回答 (4件)

今現在勾留中ですか?


それによって大きく変わりますので説明お願いします。
    • good
    • 0

すみません。

説明不足で少年の母親です。
不安で書き込みました。」←多分は家裁で少年院送致が下されます・・
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/17 06:32

将来、自分が、どうなりたいかを考えましょう。

    • good
    • 0

どうなりたい?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!