電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼の元嫁は准看護師なんですが、いつの間にか病院に再就職したそうです。
私が事件を起こしてから逮捕されてから勾留中に彼の子供の親権が元嫁に移るかもと話し合ったみたい。

はっきり言って准看護師、と言うか、看護師って土方と同じくらい底辺な職業じゃありません?
私の周りの子に看護師になるって子は、家が貧乏だから、大学に行ける程の学力がないと言う子が多いんですが。

そんな職業で親権なんか取れるんですか?
准看護師シングルマザー、貧困臭がプンプンします。

A 回答 (3件)

まあ子どもを虐待するような女と無職の父親のもとにいるよりかは遥かに良いでしょう。

    • good
    • 1

元嫁の方が環境がいいからでしょ



事件起こして逮捕されてるような環境と、貧困でも親がまともな環境とでは、雲泥の差
    • good
    • 0

とどのつまり、あなたの彼氏さんが親としてなにをしているのか、出来ているのかじゃないですかね


金があれば親として適任、というわけではないですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!