プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、急に飲み会になりました。
古くからの友人が近くに来たので数人で集まります。
私はフルタイムで仕事をしていてお出かけ用の服はありません。
職場用の無難なスカートとブラウスで、少しお出かけっぽくするにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

ネックレスやブローチはないですか?


またふわっとしたブラウスがあればスカートの上に出し、ベルトをルーズに付けるとかなり印象が変わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/17 12:43

フリルシフォンブラウスかビジューブラウスに、フレァスカートを短くして行く。

「アイデアをください」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/17 12:49

買いによる暇があるならスカーフとか。



時間がないなら、髪型やメイクで変化つけるとか。

シャツっぽいブラウスなら形によっては
襟元のボタン1つ開けて袖をロールアップ
裾をゆったり目にブラウジングすると
ラフな感じにはなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/17 12:43

スカーフやストールをプラス♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/17 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!