アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30過ぎても結婚できてない女性は
どう思いますか?
負け犬だと思いますか?

A 回答 (9件)

思いません。



結婚しないのとできないのは違いますし、
結婚は別にゴールでもなんでもないですので。

子供だけです、年齢が関係あるのは。

子供が欲しいとしたら、遅いくらいです。
結婚自体はどうでもいいと思います。
    • good
    • 0

結婚するかしないかは個人の自由ですよ。


自分で選んで、自分の意思で生きてるなら、負けのはずがありません。
    • good
    • 0

できないのか、しないのか。

できないのは何故できないのか、しないのは何故しないのか。その人によります。
    • good
    • 0

思いません。


結婚出来たら勝ち組ですか?
離婚ばっかりの今のご時世で。
    • good
    • 1

あなたは30を過ぎた女性ですか?それとも、30を過ぎた女性を貶めたい女性を恨む男性ですか?

    • good
    • 0

思わないが


そのままズルズル行くと 負け犬かな。

一般的だが 30歳の女性の相手 30歳以上
今なら独身の男性もいるが
35歳になると 35歳以上で独身が少なくなる 男性は年下(二十歳代)を探す。
    • good
    • 0

現代は「結婚適齢期」が死語ですし(私が20代の頃は女性の結婚適齢期は25歳くらいと言われていました)、30過ぎたからといって、特に何とも思いません。

「負け犬」だとも思いません。女性も男性も結婚したいと思った時に結婚されれば良いと思います。
    • good
    • 1

負け犬とは思いません。


勝ち負けなどないですからね。
結婚したとて離婚もあります。
    • good
    • 0

負け犬だよ


って回答きたら 負け犬だって思うのかな
それなら 負け犬ですな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!