プロが教えるわが家の防犯対策術!

良い感じだった人との初デートで飲酒運転を、指摘したらキレられました。。車で来たにも関わらず、ウイスキーのシングルを飲んでいて、帰りにそれを指摘したら、声を少しあげられました。。自分は医療関係者だから、どれくらいが危ないかは分かっている。少しでも具合が悪い時は運転しないと言う少し理解に苦しむ言い訳をされ、また、背が高くガタイもいいから一杯くらいでは酔わないというものでした。
それからというもの今までの態度は一変。その人の本心を初期の段階で知れて、良かったと思っていますが、急にそんな風な態度にされ、やり場のないモヤモヤで心がいっぱいです。悪いのは、初デートで説教じみた事を言った私なんだという空気にされ、私は悪い事をしたと思っていないので、悔しいです。皆さま、何か意見がありましたら、コメントお願いします。

質問者からの補足コメント

• 注文をしている時はさすがに、辞めなとは言えず、私が帰りは運転するとは伝えましたが、彼はまさか私が本気で嫌がってるとは思わず、軽く冗談くらいに思っていたらしいです。帰りは色々怖かったので、タクシーで帰りました。

A 回答 (12件中11~12件)

質問内容に価値もない相手にすがるの?捨てなさいよ。

• 1

変人だから 早めに知れて良かったじゃん

• 2