プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活アプリで出会い付き合い始めて半年。告白された時に結婚前提じゃないと付き合えませんと言って、相手の方もそれを了承して、真剣に考えてるよと言って付き合い始めましたが、なかなか話が進まないです。。

A 回答 (7件)

結婚前提で私もお付き合いを始めました。


結婚前提に付き合うって、普通となにがちがうのがイマイチわかってませんが、結婚の話(結婚したら、とか、お金の話とか、親と会う話)を出して言っていいと思います。
    • good
    • 0

婚活アプリは出会い系サイトと同じでは?


真面目に結婚を考えてる人は、利用しないと思います。
    • good
    • 0

結婚前提=結婚相手として相応しいか見定める


ですから慎重になるのは当然かと。
    • good
    • 0

友達の父親は「最低1年は付き合え」って言ってたから、そろそろ結婚に向けて動いても良い頃かもね、お互い。

    • good
    • 0

それぞれの親に紹介したのですか? それと〇〇◯はしましたか


したのなら
そろそろ半年だけど 結婚するの?しないの?
しないなら 何が気に入らないの?
と単刀直入に聞きましょう
    • good
    • 0

婚活アプリのインチキさが検証されたってことか

    • good
    • 0

なかなか話が進まないです」←そうですか・・としか 言えない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!