アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人気者になりたい‼︎
人気者の特徴ってなんだと思いますか⁇

A 回答 (6件)

人気者に関わらず、自分の夢や希望を叶えるのは、努力家です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます(´∀`)

お礼日時:2018/04/17 20:10

寒い時に皆、ストーブの周りに集るでしょう?


あったかい人には皆近づくのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑
冷え性を直さなければ!
ありがとうございます(´∀`)

お礼日時:2018/04/17 20:12

素直で可愛い!



★キャラクター重視。

★言う事 やる事 個性的である事。

★みんなの ゆるキャラに慣れる身体的特徴がある。

★人懐っこい

★ノリの良い家族の後押し。

とにかく、このひとがいると 幸せ感に包まれる様なオーラを放つひとは、素敵です。

是非、きらめきを放てる人になって下さいな♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ、性格はめっちゃ大事なんですね!オーラ……意識してみますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ありがとうございます(´∀`)

お礼日時:2018/04/17 20:15

明るい


頭いい
運動神経がいい
性格がいい
リーダーシップあり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど‼︎
ありがとうございます(´∀`)

お礼日時:2018/04/17 21:15

ポジティブ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります!
ありがとうございます(´∀`)

お礼日時:2018/04/18 06:42

明るくていつも笑わせてくれるイメージだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、いつも笑いがある人の周りに集まりますよね…!
ありがとうございます(´∀`)

お礼日時:2018/04/19 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!