アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベタを沢山飼っている方に聞きたいのですが
皆さんはどうやって寒さ?を防いでるんですか?
出来れば写真もお願いします

A 回答 (2件)

写真がなくて申し訳ないですがヒーターですね

    • good
    • 0

大きな水槽、衣装箱に水を張りヒーターを設置、そこに個々の小さな水槽や容器を浸しての「湯煎式=お湯で全室を暖める」方式をとっている方が多いですね。


あるいは大きな水槽をネットで仕切り水だけが自由に行き来し行き渡るようにしているとか。
複数並べた下に大きなパネルヒーターをしいている方も。
「ベタを沢山飼っている方に聞きたいのですが」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!