プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代男性へ
私は20代後半女性です。
小さいメモや付箋で、私のケータイ番号書いて、
今度飲みに連れてってください!
って渡されたらどうですか?
また、タイミング的に、その時ケータイ番号を聞いても大丈夫ですか?
教えてください(><)

A 回答 (8件)

50代男性です。

大丈夫ですよ。好意があるんですよね。何事も社会勉強。但し、最初に、彼に前提条件を告知した方がよいよ。勘違いするから。
    • good
    • 0

50代ではないが、そんな事されたらキモい女だと思う。

    • good
    • 0

貴女次第です


Hしたいと思う女性だったら喜んで連れていくが。。。
Hもしたくない女性だった、妙な噂でても困るので迷惑

総て、貴女の器量次第
    • good
    • 0

メモなど渡された方が、意味ありげで、警戒しちゃいそう・・。


気軽に「今度、ご飯に連れてって~!」とか言ってくれれば、連れて行きますよ。

携帯番号を聞くのも、まず日時や場所でも決めて。
「絶対に遅れない様に行きますが、でも念のため一応・・」くらいの方が、自然でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね!
おじ様を前にすると緊張してしまって
避けてしまいます。
ダメな傾向です。

お礼日時:2018/04/18 20:24

私は50過ぎのオッさんですが、めちゃくちゃ迷惑だと思うので止めてください。


せめて何人かの飲み会や食事会なら良いですが、二人きりとなると変な噂を立てられ迷惑です。
秘密にしてもバレますから。
相手の立場も考え行動しなくては一人前の女性とは言えません。
    • good
    • 0

一度行くけど、警戒はする。

ファザコンで地雷の可能性があるから。
    • good
    • 0

それは、掛けて飲みに行くけど、掛かってくるまで少し待った方がいいかも。

貴女も、ただやれる女と見られたくないでしょ。既婚者だと、少し悩みますから。
    • good
    • 0

別に気にすることないじゃないかなぁ?逆の立場なら色々とあるかも知れないけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!