プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乏な無能が金持ちの有能に逆らってはダメですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

逆らうんじゃなくて、取り入って


甘い汁を吸いましょう。

もっとも、無能な人なら、利用されて
終わりになる可能性が高いですが。
    • good
    • 1

有能なら逆らわれないんだけどね。

    • good
    • 2

逆らう価値がないなぁ

    • good
    • 0

貧乏が無能で金持ちが有能とは、誰が決めたのですか?

    • good
    • 2

まぁ、ダメですかね?



有能なものに逆らう意見を言うなら、
それは、その部分において、その人より有能になっていると言えます。
(後々にちゃんと客観的分析などができる、やる必要性がある場合もある)

つまりは、金持ちは今回関係ないのよ。

貴方が信じられる意見が、正義ならば!
    • good
    • 2

逆らってはダメなんじゃない!


逆らっても無駄なんだ!
    • good
    • 2

お金は関係無いけど、能力の有無は関係あると思います。

その時々の事象によりけりなので必ずしも有能な人の方が上になる事ばかりとは限らないかと思います。
    • good
    • 1

貧乏なうえに無能では、逆らう事さえ出来ないです お金以外の全てを身につけたら、何とかなるかも

    • good
    • 1

そんなことはありませんが。



そのように考えてる質問者様が、自分は金持ちで有能だと思っているなら友達失くしますよ。
    • good
    • 1

そもそも相手にされない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!