電子書籍の厳選無料作品が豊富!

団地に住んでいます。
以前から気になっていましたが
壁に穴が自然とあき
何か吹き出してきています
これが何かわかりますか?

家の中に二箇所あります。

「壁からの吹き出し」の質問画像

A 回答 (3件)

県または市などの管轄の自治体に問い合わせたほうが良いと思います。

    • good
    • 2

何か正体はわかりませんが、アリのようにどこか掘り進んでは掘り出した物を運び出す虫の類のように見えますね?


好奇心だけですが、その壁の裏側を覗いてみたい!

団地の管理者に報告し、専門業者に1度見てもらった方が良いように思えます。
    • good
    • 3

釘の頭が錆びた?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!