プロが教えるわが家の防犯対策術!

SteamでPuzzle Labというゲームを買ったのですが起動しなくて困っています。
インストールしようとすると画像のような画面になりますが、普通だとディスクの容量の確認やダウンロードの所要時間が表示されますが、このゲームは何も表示されません。
インストールをクリックするとダウンロードが一瞬で終わりプレイボタンが表示されますが、それをクリックすると実行ファイルが見つかりませんというエラーメッセージが表示されます。
ゲームのフォルダを確認してみると中は空で、何もダウンロードされていませんでした。
Steamのトラブルシューティングも一通り試したのですが起動できませんでした。
もし解決方法を知っている方がいたら教えて下さい。

「Steamで買ったゲームが起動できない」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 空き容量はあります。
    再起動も試しましたが解決しませんでした。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/18 14:38

A 回答 (3件)

一応確認しますが空き容量はあるのですよね?

とりあえず再起動してもう一度試してみてはどうですか?
この回答への補足あり
    • 0

そこは、何も表示されないのでは?

NEXTをクリックしても進みませんか?
    • 0

起動前に英語ですがショートかっtを作るかどうかを確認している画面表示ですので、作るかどうかでチェックを入れルカそのままで、下の「N

EXT」クリックに一票!
    • 0