アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神の国日本と聞きましたが、元王様の中国は何者? 日出ずる国の天子より、韓国人の聖徳太子が中国に独立させてくれと、勝手にせいと はだしのゲンより、韓国人が、大陸の中国は王様、半島の朝鮮系は2番、島国の日本は3番だったが、敗戦したのでもっと下にと

「神の国日本と聞きましたが、元王様の中国は」の質問画像

A 回答 (4件)

アホウハムコウニイケ!!

    • good
    • 0

ダイジョウブデスカ?

    • good
    • 2


意味わからん。
    • good
    • 0

とりあえず日本語を勉強してください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!