dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際中の彼女が会社の上司と不倫しているのを知りました。自分が不倫を知っているということを隠して別れさせたいです。

数日前に彼女が寝ている時、スマホを勝手に見てしまい、40代の上司と不倫しているのを知りました。彼女にスマホを見たことや不倫を知っていることはまだ言っていません。
不倫を知って悩みましたが彼女とは別れられません。メールの内容はお互いに割り切った感じで、自分とも別れるつもりは無いと思います。

彼女に知られずに不倫をやめさせる良い方法は無いでしょうか。また彼女が浮気や不倫をしていた方の経験談やアドバイスもお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 沢山のご回答ありがとうございます。
    彼女には不倫しているのを知っていると伝えるつもりです。もう自分も正直にスマホ見たと謝ります。

    相談していた友人からは彼女には自分への愛情がまだ有ると言うと、それは愛情じゃなく打算だよと怒られてしまいました。今は彼女しか見えないけど時間が経てば他にも良い女性が見えてくるからとも。

    まずは彼女がなぜ浮気したのか?なぜ浮気を続けているのか?なぜ既婚者と不倫しているのか?聞いてみます。

      補足日時:2018/04/21 11:16

A 回答 (31件中11~20件)

今は別れられないと思ってるだけですよ?



他のおじさんに抱かれてる女なんて、平気で抱ける方が頭おかしいって!

冷静になれば良い事。

彼女、悪いなんて思ってませんから。騙されないで!

身体の相性が良いのか?おじさまの懐の深さが好きなのか?何かしらメリットがあり、二股してるんです。

当たり前じゃないですか?
未成年の子供じゃあるまいし!

このまま付き合って、お嫁さんにでもするつもりですか?ねー

貴方に落ち度がないのに、、またしますよ?チャンスさえあれば。

目を覚ましたらどう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
冷静になってないのかもしれませんね。他の男性に抱かれている彼女を抱けるか?抱けません。
でも別れる別れないで迷ってる自分が居ます

お礼日時:2018/04/20 22:32

スマホを見た後ろめたさから


事実を隠し
不倫をやめさせたいのですか❓

もしその不倫をやめさせたとして
何かあった時に
その事を思い出しませんか❓

あなたは神様やお釈迦様では
ないのですよ❓

彼女と連絡が取れない時
もし本当に仕事で忙しかった
としても 頭の片隅で
もしかしたら また❓とか
1度あった事は
2度、3度 あると いいますからね

あなたは平気ですか❓
自分と付き合っているのに

あなたの目を盗み
あなたを騙し
違う男に抱かれ
何もなかった様に
またあなたに抱かれる。

別れられないと言っても
私は時間の問題だと思います。

酷いことを言って
申し訳ないです。

でも 正直にスマホを見てしまった事を謝りましょうよ
それから本題に入ったほうが
いいように思います。

あなたが知らないふりをすれば
彼女は嘘に嘘を重ねます

自分はすべて知っている
その上での話し合いです。

スマホを見られた事に対して
逆ギレするような
彼女なら 綺麗スッキリ
忘れた方が良いと思います。

私の考えは間違っていますか❓
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、嘘に嘘重ねてますよね。休日出勤だとか会社の同僚と飲み会とか全部嘘でした。
私嘘つく人は嫌い、浮気する人は許せないとか言ってた人がですよ。
食事出来ないくらい堪えてます。酷いですよね。他人は許せないけど自分は良いのでしょうか。
彼女には不倫知っていると伝えます。その後に彼女の態度しだいでは別れるかもしれません。
スマホ見たと言えば言い逃れ出来ないかもしれませんね。
ご回答は間違って無いと思います。

お礼日時:2018/04/20 22:29

別れなくて良いから


貴方も もう1人 探して見たら?
もう1人の相手が良くなれば別れれば良いかな?
沢山沢山恋愛してナンボですよ❗️
恋愛経験の豊富な男わ
それなりにモテますよ!
俺がそうだから!
頑張ってっ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し笑って元気出ました。
自分が彼女の浮気が嫌なので同じことはやりたく無いですね。新しい女性と交際するなら彼女とは絶対に別れます。
彼女からは何度も自分が浮気したら別れると言われていたので、まさか本人が浮気しているとは思いませんでした。食事が殆ど出来ないくらいショックです。
気が紛れないので質問をしてしまいました。
他の男性と行為をしていると想像しただけでおかしくなりそうです。
でもチコやまさんありがとうございます。ご回答で本当に元気出ましたよ。

お礼日時:2018/04/20 21:16

昔、同じ経験をしました。


全てが明るみになった後はお互いが別人になってしまいます。お互いの心は元通りにはなれません。特にあなたの心は引き裂かれました。深く深く傷つく人がいるのに自分の欲望を優先させるのはそれだけ重大な事です。

これから一緒にいるのも地獄、別れて彼女のいない人生も地獄です。彼女以上の女性に出会えれば天国ですが。

後悔の無いようにじっくり何ヵ月でも考えてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼女の浮気を知らないふりはもう続けられません。
知り合いから聞いたと不倫の件を伝える決心は着きました。
そこでいろいろ話し合ってみたいと思います。彼女の態度しだいでは別れることになるかもしれません。

お礼日時:2018/04/20 20:43

好きな気持ちはわかりますが、好きなら直接言わないと、みてみないふりするから、不倫は続くのです。

彼女は、あなたのこと本当に好きなのかなぁ~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二人で居る時には自分の事を好きだとか愛情を感じてます。彼に悪いからもう会いたくないと断ってるメールも何通か有りました。
それでもズルズル会ってる彼女が悪いのは分かっています。
とりあえず不倫しているのを知っていると伝えて彼女の様子見たいです。

お礼日時:2018/04/20 20:40

会社の上司は、既婚者なんですね?その上司と、対峙されたらどうですか?会社にチクられたら、ヘタすると、クビか、飛ばされますでしょ?


まあ、それはそれとして、貴女の彼女さん、そういう事を繰り返しても貴方は、許せるのね?充分、可能性はあるから。貴方も、懐の広い人ね〜。他の男と寝てる女を、簡単に許して、抱いていられるなんてさ。ま、ずっとそうして居られるなら、他人が口出しすることも無いわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手は既婚者だと思います。子供の話をメールでしてましたから。
許せるか?と聞かれたら許せません。でも別れられないんです。

情けない男ですね。

お礼日時:2018/04/20 20:33

失礼します。



された側にしても、今まで信じて愛していた相手を失う事は辛いですよね…

私もはされ妻なので、家庭を守る為に、メリット、デメリットを整理した上で「愛していく」事を選択しました。

主人もこの「不倫」で、裏切った事がどんなに苦しいことなのか、どんなに非道な事をしたのか、本当に懲りた様です。噛み締めさせました。
懲りなければ、また同じ事すると思います…

良く話し合って、お決めになるなは貴方だと思います。
ブラッシュバックは辛いです。ついで回ります。

まだまだたくさんの出会いがあると思います。

お幸せお祈りいたします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しいご回答ありがとうございます。
今はまだ他の女性とか考えられません。学生時代からの交際で10年以上付き合ってます。彼女の居ない生活が想像出来ません。

お礼日時:2018/04/20 20:31

これだけコケにされて…


女は山ほど居ますよ。
その人が好きなのは分かりますけど、あなたと付き合う前なら分かりますが、今でもなんですよね?
別れさせるにしても隠しては無理でしょう。
きっちり向き合って話すべき事だと思います。
あなたには申し訳ないけど、ロクデナシ女である事は間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も知っているのを隠して別れさせるのは諦めました。
知り合いから彼女の不倫を教えられたと言って反応を見てみます。
今後どうすかるかはよく考えてみますね。

お礼日時:2018/04/20 20:28

浮気、不倫する人は治らないよ。


また貴方が不倫、浮気結婚しても自分の所に帰って来るなら許せるならいいんじゃないですか。
私は、許せませんが。
まぁそんな証拠を残す彼女も悪いですね。
不倫も浮気をしない方を探した方がいいと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談した友人にも言われました。
でも今はまだ他の女性とか考えれません。とりあえず彼女が不倫しているのを知っていると伝えてみます。

お礼日時:2018/04/20 20:25

再度、回答します



貴方はまだ彼女を深く愛しているのですね。

幸せな彼女です。

貴方が彼女に会うときは堂々と冷静に対辞してください。

決して焦らず執着せずにの態度で

人生は長いです
時間がたてばきっとまた別の展開も出会いも必ずあります。

貴方はとても愛情深い良い方です。

貴方が幸せになられることを心から祈っています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A