【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ある子にすごい不満があって
友達に相談してたんですが、その子本人に気づかれてしまって今日その子から
「俺に不満あるんやったら面と向かって言って!」
と言われたました。
その子は私の前ではそんな事言いましたが、
その子は人の悪口を裏や本人のいないところでめっちゃ言うんです。

お前も人のこと言えんのか?

ってすごい心の中で思いましたが結局何も言えずに
こちらから謝るしかありませんでした。

なんだか納得いかないです。
もう一度本人にこのことを言うべきでしょうか…?

A 回答 (2件)

私なら言わない。

「お前も人のこと言えんのか?」の堂々巡りになって終わりが見えないから。
    • good
    • 1

言うべきだと思います。



お前も人のこと言えんのか?って、言えなかった弱いあなたなのだから
後から考えて納得がいかない気持ちになるなら言うべきでは?

でも、面と向かって言って!とハッキリ言い切れるその子に
言えるのでしょうか?
謝るしかないあなたの性格では蒸し返すのに苦労するのでは?

蒸し返してその後、堂々巡りだと思いますが、
白黒つけたいのであれば別れるつもりでバトればよいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!