いちばん失敗した人決定戦

高知市内で雑魚寝できる温泉か銭湯を教えてください

このGWに高知へ行こうと思っていますが、チェックイン、チェックアウトの時間の都合でホテルに宿泊できません。
深夜または早朝に入館できて雑魚寝可能なお風呂やさんがあればいいなぁと思っています。当方女性です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

追加です、♨️ありは、ゆすはら、土佐和紙工芸村、木の香のようです。


檮原町といの町です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんご提案いただいてありがとうございます。検討いたします

お礼日時:2018/04/19 12:47

高知の場所によりますが、南国インター降りるとすぐに、南国ふらりがあります。


どこがいいですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高知の中心部から近いところで探していました。夜はお酒を飲もうと思っていたので…(。・ω・。)
南国ふらりも楽しそうですね!スケジュール見直してみます!

お礼日時:2018/04/19 10:31

車、バイクなら道の駅はどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
道の駅、盲点でした!早速調べたいと思います。
カーリング23号さんのオススメの道の駅はありますでしょうか?

お礼日時:2018/04/19 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!