アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪まいてるのってどう思いますか?

成人済、女です。

よく前髪をまいている人を見ますが全く可愛いと思えません。むしろ巻くことによって束になって脂で湿ってるみたい。
それに横から見た時ボコってなってて可愛くない。

どうでしょう?

A 回答 (8件)

ひとそれぞれ


にあうとかじゃなくてこれがいいと思ったらそうすればいい
    • good
    • 3

私は癖っ毛で自然と巻かれてます(笑)


そういう人間もいることを頭の片隅にいれといていただけると嬉しいです(*´ω`*)
    • good
    • 0

もしかしてあなたが抵抗を感じるのは


巻きが強くてあからさまだったり、巻くのが下手な人なんじゃないですか?
私も、前髪ぱっつんで毛先だけすごくカールしてるとか、不自然な人の髪には違和感を感じます。
でも女優さんみたいに巻いてると感じないほど、自然な仕上がりなら私は巻いてる髪の毛は好きです
    • good
    • 0

うーん、流行ですね


あんまり流行とかお洒落の知識を集めない方ですか?
でしたらそう思われるのも無理ないと思います。
ですが、そういったお洒落を頑張っている人たちとっては、可愛い髪型の一つです。
    • good
    • 0

人それぞれじゃないかな?(*´꒳`*)

    • good
    • 1

ボコッとしている人は巻き方が下手なんです。

    • good
    • 0

島崎藤村の詩に、まだ上げそめし前髪の林檎の元に見えし時。



昔は前髪が有る内は、子供だつたんですよ。

いつまでも子供で居たいのではないですか。(笑)

でも子供だったら可愛いと思います。
    • good
    • 0

ダラーと下ろしているよりはましです。


ニューフェースの頃の榮倉奈々さんの前髪。
ぱっつん前髪。
目に掛かって眼病を患うよりはましです。
男から見て、丁寧に巻き上げた前髪カールは軽い感じで可愛く見える事も有ります。
私から見ての理想は、前髪と眉毛の間が有る事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!