アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方限定で回答お願いします。
私(男)は行為をいだいている女性がいます。
知り合って間も無く、二人での食事は1回だけです。
正直相手は私に対して異性としての好意はいだいていないと思います。
来週出張の予定があるのですが、そのくらいの関係性の異性からお土産を買って来られたら身構えてしまうものでしょうか?
良い方向に進みたいと思っているのですが、逆効果でしょうか?
彼女に夢中で盲目になりがちなので客観的で冷静な意見をお待ちしております。

A 回答 (5件)

2人で食事に1回でも行った仲ではあるので、私はお土産嬉しいですよ。


ただ私も以前この様な経験がありますけど、食事には行ったけど、まだ好意は抱いてなく、様子を見てた感じの時にお土産を頂いて、でもやはり恋愛対象にならず、告白をされてお断りしてしまい、お土産まで頂いて申し訳ないなと思った事がありました。
私の場合はこの様な結果になってしまったので、申し訳なさがありましたけど、お土産を頂く事に関しては、気持ちとしては嬉しいでした。
まだ食事に1回しか行ってないんですよ⁈
まだこれからが始まりではないですか?
会う口実もできるので、普段ならない程度のお土産なら喜んでもらえると思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございます。
土産が素直に喜んでいただけるならまずはイイなと思っています。
この時勢「こわっ」とか「グイグイくるなぁ」とかマイナスに受け取られないか心配になってしまいます。
空気読みながら(苦手ではありますが)前向きに行動してみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/19 18:48

お土産は貴方の好意で渡すものなので、見返りは期待しないで下さいね。


少しは意識してもらえる?とか下心はない方がね。
簡単なもの、気遣わなくて済むものが良いですね。
頂いて悪い気はしませんけどね。
頂いたから好意が持てるようになることはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に変に意識されて避けられないか心配してしまいます。
しかし概ね皆さんの意見としては否定的に感じる事はないという事のようなので、あまり仰々しくない程度のモノを買っていってみようかと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/19 19:02

普段にならない→負担にならない


の訂正です。
    • good
    • 0

お土産は貰えば嬉しいと思います。


まだ知り合って間もないとの事なので、消えもの(ご当地限定お菓子とか飲み物)で良いのでは?
あまりに高価な物や大きな物は引かれる可能性大です。
    • good
    • 1

>行為をいだいている女性がいます


この文字が強烈w

好意でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
ですです。
好意です。

お礼日時:2018/04/19 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A