電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロードバイクは速いって言うけど
競技は別としたら
所詮は40㎞/h以下の世界の乗り物だと言えますよね。


たまにもっと速く走れるかもしれませんが
そんなの一瞬でしょ。

A 回答 (6件)

40㎞/h以上に なれば 不要でしょうね・・



曲がれない 止まらない・・危険な乗り物と化すだけなので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
それは
言えてると思います。

お礼日時:2018/04/19 22:16

はて、異なことを仰る



既に回答として『50-70で道路を占有してる方が多いですよ。』と出ているんですよ?
それに対しての貴方の答えは

>50-70ってそんなにいつまでも続かないのでは。

と、仰っています
だったら、その『いつまで』はどれだけ?って聞いてんの
何時までの時間は、貴方の中に有るんですよね?
それを書いてって言ってんの
それとも、書けない何かがあるんですか?
もし、うっかり書いてしまい、それを実現出来る書き込みが有ったら
貴方の主張自体が覆される事になり、回答者の回答を自分に有利な様に利用出来ないから?
何れにしろ『50-70で道路を占有してる』と、言った回答がある以上はそれが回答

>書類チューンしたらもっと速い速度で合法的に走れるようになったのですよ。
嘘を書かない様に
書類チューンは、地方税法第448条「軽自動車税に係る虚偽の申告等に関する罪」で違法行為です
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9B%B8%E9%A1%9E …
    • good
    • 2

何がいいたいのでしょうか?



あなたは、所詮40㌔以下なんだから、ロードバイクは速くない。

と、言いたいのでしょうか?

何と比べてるのですか?

自転車などの部類ではロードバイクはやっぱり速いですよ(^-^)

一瞬ってどのくらい?脚力や持久力、様々な環境がよければ一瞬ではなく、もっと走れるかなと思います。

なので、ロードバイク事態は、40㌔以上で走れる乗り物だと思います。

人間様と環境がないだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば
自分が乗ってるチョイノリも本来は30キロ以下で走るものなんだろうけど
書類チューンしたらもっと速い速度で合法的に走れるようになったのですよ。
そういうことで有れば
40㌔以上で走れる乗り物だと思いますよ。

それと同じことだと思えばいいですね。

お礼日時:2018/04/20 21:17

>申し訳ございませんが


>そのようなことはご自分で
>検索されて調べて下さい。

判った。じゃあ言い方変える

貴方の中で定義している一瞬とは

何秒?
何m?

それをハッキリと定義しなければ、回答者は答えようが有りません
回答者の意見を貴方の都合の良い様に利用されては困りますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは
あなたは回答しなくて結構ですよ。

お礼日時:2018/04/20 21:18

一瞬とはどの程度ですから


3秒間?10m?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございませんが
そのようなことはご自分で
検索されて調べて下さい。

お礼日時:2018/04/20 11:06

でも、50-70で道路を占有してる方が多いですよ。


加速と減速がまともにできないので、
とても困る存在ですね。
自転車専用道路を整備してほしいですね。
バイク乗りにとっては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50-70ってそんなにいつまでも続かないのでは。

書類チューンのチョイノリに乗ってますが
45キロ出すとロードバイクを抜くことは有っても
抜かれたことはいままで一度も有りませんよ。

やはり40キロ以上で走り続けることは相当困難なのでは。

お礼日時:2018/04/19 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!