アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忙しい社会人でもできる絵の上達する日課教えてください

A 回答 (3件)

通勤中に好きな事を妄想しまくります。



スマホでも手帳でも、なんでもいいので"妄想"を絵や文字で殴り書きしまくります。

これでOKです。
忙しい社会人、家に帰ってから熱意を起こすのではなく…
あらかじめ火種を通勤時間に作っておけばよいのです。
    • good
    • 0

スマホとスタイラスペンがあれば、どこでも描けますよね。


ヒマさえあれば描く、これで上達しますよ。
百円ショップのキャンドゥで売っているスタイラスペンは使いやすいですよ。
http://yoshimamo.hatenablog.com/entry/cando_touc …
    • good
    • 0

毎日絵を描く。


日記の代わりに絵を描く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!