アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳なのに年齢確認されるのがめんどくさいです
徳島駅らへんで年齢確認されずに、お酒が飲めるご飯屋ってありますか?
あれば教えてください!

A 回答 (1件)

今の御時勢から考えると,年齢確認もせずにホイホイとお酒だす店なんてあまり良い店ではない。



年齢確認もしない代わりに,賞味期限も確認しないのでは?半分腐った食材平気で使うお店じゃないの。

いいじゃないですか,行きつけになれば毎回聞かれませんって。

日本ではないけど,33歳でアメリカ行った時に酒買おうと思ったら,証明書だせと言われました。
(だいたい,アメリカ人から見ると日本人は若く見られる傾向があるようです。)

いいじゃん,若く見られるなら,将来的に得だとおもうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!