プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで物を買いました
着払いにしました
今日届くはずですが、やはり買う必要なくなってしまい
買うのをやめたいのですが
どうすれば届く前にやめられますか?
教えて下さい!

A 回答 (3件)

発送後ですから、受け取りしてから、返品手続きをして下さい。



あるいは、荷物が届いたときに受取拒否をする場合は、事前にAmazonに相談してください。
    • good
    • 0

発送後のキャンセルはできませんから、支払いを済ませた後に返品するのが正しい方法です。


返品方法こちら。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

受け取り拒否をすれば、送り返されることになりますが、下手をするとアマゾンの利用を拒否されることになりかねません。
    • good
    • 1

AmazonのことはAmazonカスタマーに問い合わせてください。



私も以前、発注したあとのPC用ディスプレイがVESAマウンタ非対応だったことに気づいてキャンセルしたことがあります。
そのときにAmazonカスタマーの世話になりました。
キャンセルしたかわりにVESAマウンタ対応のディスプレイを発注しなおし、キャンセルしたディスプレイは代わりのディスプレイが到着したタイミングで引き取ってもらいました。(この場合はもちろん未開封が原則で、開封してしまうと全額返金ではなくなります。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!