電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女いなかったら付き合ってくださいって言いました。そしたら、一人ガすき、なんでもできるよ!
でも好きって言われて嬉しかった。
心から好きな人としか付き合われへんし気軽に恋愛できひんたいぷやねん。。

もう28って思うかもやけど俺はまだまだこれからやでって言われました。。

彼女いると思いますか??

20歳で再度告白するのはアリですか?

A 回答 (6件)

あなたのこと 嫌いじゃないし好きと言ってくれたことは嬉しかってけど、付き合う気はないよってことです。



世の中には、相手が好きと言ってくれるならで付き合う人は、案外います。
特に女の方は、男の方からの告白で相手の条件とかみて悪くないなと思ったら 付き合ってもいいかで付き合うことをします。
そうこうするうちに情も移り相思相愛になることも珍しくありません。

が、男の方は違います。
モテるのに、女と付き合っていない男は ものすごくみているし選んでいますよ。
デートくらいなら付き合ってくれるだろうし、一夜の事ならあるかもしれませんけど、彼氏彼女の仲にはなろうとしないのです。

もうひとつ、年下の女の子と付き合うの面倒って思う人結構いるみたいですよ。

現時点ではこんなにはっきり断ってくれましたけど、あなたが大人の女になったら違ってくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ可能性はあるってことですか??

お礼日時:2018/04/20 11:13

【一人が好き】と言っているのだから、彼女とか「うっとおしい」。


なので、要らない=いない=作らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
ありがとうございます

お礼日時:2018/04/20 22:00

僕見たいに、しっかりと夢を追ってるのでは無いのでしょうか?


僕は27歳
彼女は居る!けど。結婚もしてないし同棲もしてない。

理由は、僕の昔からの思い描いてた夢の中は僕しか居なかった。彼女の存在は無かった。

僕が主人公だった夢を実現化するまで無理。と決めてる。

(無謀な挑戦です)
けど、自分の人生だ!
同棲も結婚も。 自分に覚悟を持つためにも。
諦めない。絶対的な夢。

一緒に頑張ろうとか、それは夢がは無いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。意味がちょっと。。笑

お礼日時:2018/04/20 22:00

彼女はいないんじゃないですかね?


年下彼女はめんどくさいというように見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。

お礼日時:2018/04/20 22:01

彼女は居ないと思います。


彼の言葉をそのまま受け取ればいいと思います。

何回告白してもいいとは思いますが、しつこすぎると嫌われます。
もし私だったらしばらく片思いするにしても彼の負担にならないように静かに想いながら、他の男性も見るようにするかなと思います。

でも告白する勇気は尊敬します。
私はその勇気があった試しがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の男性も見るようにしたいんですけれどまだ大学生で女子大なんです。。

お礼日時:2018/04/20 22:02

彼女いたら、言うでしょうね。


とりあえず、あなた振られたみたいだけど、まだまだ粘る?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

粘る気はあります

お礼日時:2018/04/20 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!