プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子が間違えてアダルト?系のものに会員登録してしまいました。なんかのアダルトグッズがもらえます的なものです。間違えたらメールを送信と書いてありましたのでメールの送信をしましたがしっかりの会員消去できたのか不安です。電話もしないといけないんですか?教えてください。お願いします

質問者からの補足コメント

  • ワンクリック詐欺的なのです

      補足日時:2018/04/20 15:28

A 回答 (5件)

ワンクリック詐欺ですから、メアドを変更したら終わりです



決して電話しないでください、電話番号が闇の組織に登録されますから
    • good
    • 0

無料弁護士相談で相談することを私はお勧めします。

www.bengo4.com この件に限らず全事情を知っているわけでもない第三者の回答は所詮何の根拠もない無責任な推測でしかありません。答えが間違っていても回答者は一切の責任を取らないわけですから無責任極まりません。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/20 15:48

正式な契約をしたのなら「間違えたらメール送信」なんてのありませんよ。


絶対、ワンクリック詐欺なので、フル無視が一番!
出来ればメールアドレスを変更するのをお勧めします。
そしたら、メールすら来なくなるので、いらぬ心配も無くなると思いますよ(^ω^;)
嫌ですよね(´・ω・`)不正請求が多過ぎて。。。
女性の私にもよく来ますよ(^ω^;)
ゲーム沢山してるからかな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。本当にありがとうございますり

お礼日時:2018/04/20 15:45

ワンクリック詐欺であれば何もせず放置が最善策です。


残念ながらメールを送ってしまったので、これからは詐欺メールが届くようになると思います。
誘惑や好奇心に負けて被害を拡大しないようご注意ください。

息子さんには
・何も入力せずに会員登録完了の表示が出るサイトは全て詐欺
・実名を登録していないのに金銭を請求してくるサイトは全て詐欺
・完全無料は世の中に存在しない
 (お金を払っていなくても個人情報を売っている)
これを覚えてもらってください。
それだけで詐欺の9割は防げます。
    • good
    • 1

何も入力せずに会員登録完了の表示が出るサイトは全て詐欺です。


本当に会員登録しましたか?
息子さんに会員登録で何を入力したのか詳しく聞いてください。
それ次第で対応も変わります。

もし何も入力せずに会員登録完了の表示が出た場合は「間違えたらメールを送信」することで会員登録されます。
放置すれば何も起こりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も押さずいわばワンクリック詐欺?的なのです

お礼日時:2018/04/20 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!