アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運動ができない女子って男子から見てどうですか?

A 回答 (4件)

可愛い可愛くない関係なく運動が出来ない女子はいないと思います。


自分自身の運動に対する時の身体の使い方がわかっていないだけだと思いますね。

誰しも得手不得手がありますから長い目でみてます
    • good
    • 1

太っていなくて可愛くて、その上セックスがうまかったら、「運動」など問題になりません。

    • good
    • 1

可愛い子なら、運動ができなくてもOK



ブスで運動ができないのなら、シネと思う(°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 3

問題ないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!