プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校の学科で寝落ちしたことありますか?

A 回答 (6件)

こっくりこっくりは、御座います(笑)


学科・路上等、全て一発で合格しました(当たり前?)
(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お!おめでとうございます!

お礼日時:2018/04/21 07:27

夜勤のバイトをしていたのでよく寝てました。


講義の後に呼び出されて叱られたことも有りました。
が、教材読んで過去問何個か解いたらなんの問題もなくオールストレートで免許取れました。
さすがに運転中は一度も昼寝しなかったです。
    • good
    • 2

優秀賞でしたふんぶはふん・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おめでとうございます

お礼日時:2018/04/21 07:27

あるある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますよね笑笑
頭取れるくらいの勢いでコクッといったときには先生に声かけられました

お礼日時:2018/04/21 07:27

そのような経験のある方は、運転中に寝落ちするそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初耳です!ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 07:28

学校じゃないので講師は起こしに来ません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?ありがとうございます

お礼日時:2018/04/21 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています