プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の家に長い期間泊まりに行くのですがそのときに洗濯物どうしようと言ったら親がやってくれるよって言われました。
下着を洗ってもらうのも干してもらうのもとても恥ずかしくて嫌です。
どーにかなりませんかね。

A 回答 (3件)

洗濯物は持ち帰って自宅で洗いましょう。

    • good
    • 0

コインランドリーか、下着だけ手洗いする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手洗いするつもりです
干す場所に困ってます。

お礼日時:2018/04/20 21:20

コインランドリーでしっかり乾燥まですればいいんですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

乾燥させることができるんですね!!
いいアイデアありがとうございます!!

お礼日時:2018/04/20 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!