電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼は隠し事をしています。私は彼が隠していることを何となく気づいてます。黙って知らないふりをするべきですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は手帳を提示すると公共施設が割引される人です

      補足日時:2018/04/20 21:02

A 回答 (2件)

程度にもよります。


人には誰にも知られてないこと1つや2つあっても良いと思います。
だけどその隠し事があなたにとって気がかりになるようなことなら相手に話してみるのも一つありだと思います。
    • good
    • 0

隠し事の内容にもよりますね。

女性関係ならそれとなく探りを入れてみて反応を見てみる。
知らないふりをしてもあなた様のストレスにならないなら黙っているのもありですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!