プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは気になってる人がいます。
同じ県ですが少し遠くて全然会えません。
このまえ学校終わりに会って、また今月のおわりにずっと約束してて遊ぶ予定でした。そのためにバイトも頑張ってすごい楽しみにしてたんですがさっきいきなりその日バイト入って無理になったときました。すごくショックで泣いてしまいました。もう次いつ会えるか分かりません。どうしようもないですがこの気持ちどうしたらいいですか?かなり落ち込んでいます。

A 回答 (2件)

遠恋は たまにしか会えない。

けど それを埋めるのは 決められた回数でのお互いウザくないだろう程度のLineだったり 年に2回とか4回とか 経済的に無理のない 会いかただったり 身分相応な 恋愛が続けば 本当の愛なのかなぁって思う あまりの スキスキ光線出し過ぎは 向こうも ウザくなるやも。空気を読むにしては 遠すぎるけど たまに 引くことも あったほうがいいよ。それで 彼が あれどうしたのかな?元気なさそうやなぁ 大丈夫かな って 思わせぶりな空気作りも必要かも。会えない時間が愛育てる。 遠恋とはこんなもんさ(-.-;)y-~~~
    • 0

なら、次のお約束を取り付けましょう。

いつ会えるかわからないようですが、落ち込みを
解消するには、やはり彼に会うしかないでしょう。
恐らく、電話番号かメールアドレスをご存知かと
思いますから、ここは積極的に彼に約束を取り付けて
ください。
落ち込んでいるヒマはありませんよ、頑張ってね!
    • 0