アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな香りを教えてください!
出来れば年齢と性別もつけて下さるとうれしいです!

A 回答 (5件)

イランイラン(40代女)

    • good
    • 0

ハンバーグ。

20代、男性
    • good
    • 0

リモネン

    • good
    • 0

17 男


柑橘系、ヒノキ、かすみ草
    • good
    • 0

20代 女 ラベンダーと白檀がめっちゃ好きです( ¨̮ )

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!