プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの好きなアニソンって何がありますか?

A 回答 (9件)

ハレ晴レユカイ 



参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/04/21 21:31

アシタノヒカリ


girigiri
fiesta
千の翼
V.I.T

絶対に最後まで聴いてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部聴いたことないので、聴いてみます!ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/04/21 23:46

似た様な質問に数日前に回答してるので、そちらを参考に


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10434709.html
(試聴用の公式配信動画[※合法]のリンク[URL]付き)

個人的に好きな曲は↑で回答した曲だけではないのだけれど、
500曲でも足りない位で、確率にすると「1/100~200」位かな。

※添付動画
電子ピアノで有名アニソンのサビだけ弾きまくった「神メドレー」
全曲好きな訳ではないけど、古い曲は多めではないとは言え、
質問者さんは何曲知っていましたか? (全100曲。↓に正解)
http://blog.marasy8.com/?eid=1033627
音量に注意して時間の有る時にでもゆっくり聴いてみて下さい。
(少し低音大きめなので、調整出来るならその方が聴き易い)
-------------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分30曲程しか知りませんでしたw聴いたことないのが、結構あったので聴いてみます‼︎まらしぃさんのピアノ良いですよね‼︎ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/21 23:52

水の星へ愛をこめて


機動戦士Zガンダム後期OP:森口博子
彼女のデビューシングルレコード。
未だにレコード持ってて、私の宝物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほとんど聞いた事ない!聴いてみます!ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/04/22 18:35

最近知ったけど、歌はうまいし、曲はかっこいいしで、これ。


歌:MAKE-UP、タイトル:ペガサス幻想(ファンタジー)、アニメ:聖闘士星矢
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前しか聞いたことないので、聴いてみます!ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/04/22 18:35

「TERMINATED」茅原実里


「Stardust Melodia」Ceui
「BLAZING」GARNiDERiA
他にも好きな曲がありますが、この3曲が特に好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聴いてみます!ありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/04/22 18:34

「Be the light」ONE OK ROCK



「STILL ALIVE」HOTEI
https://www.youtube.com/watch?v=MruGBUTdsY8
「革命デュアリズム」水樹奈々×T.M.Revolution
https://www.youtube.com/watch?v=RNE93dieQF4
「Preserved Roses」T.M.Revolution×水樹奈々
https://www.youtube.com/watch?v=Vz4LRo6YODg
檄!帝国華撃団
https://www.youtube.com/watch?v=ss-DhDCv3IU
「MOON PRIDE」
https://www.youtube.com/watch?v=g6GlJp3kJ9o
『Z』の誓い
https://www.youtube.com/watch?v=xYYhAryLnHY
「みてみて☆こっちっち」
https://www.youtube.com/watch?v=xmKFs6NWTDA
「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」
https://www.youtube.com/watch?v=nhmNurdsIeY
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます‼︎

お礼日時:2018/04/22 18:34

ウィー!!アー!

    • good
    • 1

ジャズバージョンも一度聴いてみて下さい♪



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!