アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ女性は、お金持ちの男性には明らかに態度を変えるのでしょうか?

お金目当て?財布にしたいから?

※全ての女性がそうだとは言っておりません。

A 回答 (4件)

男性もお金持ちの前では姿を変えます。


金という権力に群がるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに、あやかろうとするプライドのない男もいますね!

お礼日時:2018/04/22 19:39

私には金持ちへの態度変える意味しかわらないので。



態度のみ↓
主観論。私はこうですがなーって内容

***



私は、金持ち旦那ゲットしてーとかはできない派だからだけど(結婚生活絶対面倒・・・親類関係絶対ヤバイ)(あと奥様とか呼ばれるスペックをフルで持ってない)
ので、
金持ちだな。こいつ。って思った人の印象

目つきが、半893並みに据わっている→悪い意味じゃない。戦ってらっしゃいますな。すごいところで(;'∀')
ってすぐわかる
目の奥がって感じ、しばらくしゃべらいと気づけない

ビシッとしている→隙がガチでないかな。笑って冗談も言って、だらっとしてても、会話してると毅然と答えて丁寧だし優しいし・・・こりゃ社交界とかいう場所の立ち振る舞いだな
(嘘か真か、バブル期にソムリエに大声で文句言った成金さんがその後、一生金持ちのコミニティに入れなかったらしい→理由:パーティーに「誰かが」指名したソムリエは誰かさまのお得意様→この場に居るのは同じ立ち位置で仕事をしているから→仲間→仲間を罵倒した→信用できないし、人としてダメ)
とか。
その類の臭いがする


はっきり言って、緊張して媚び売ってうわけじゃないけど
言葉選ぶ
ゲーム例えるなら
私 HP5 レベル3
金持ち HP280000 レベル 測定不可 

このゲージ
社交力、メンタル、背負ってるもの類・・・

支えるような玉(私)じゃないから、いろいろ聞いてる。興味ないからか、相手も喋ってくれる。
一度「君、本当にそういった(金持ち)に興味ないんだね」
って隣で聞いてた若い社長さんの部下に言われたので、
「うん。だって、無理だもの。○○さんも無理でしょうし」
って言ったら、○○様はそんなことはないよーとか言っていたけど、ゾンビ兵(金持ち狙い)の子から、あまりにウザく絡まれると逃げ込んできては、また席を回って絡まれて・・・を繰り返してはいたけれど、やっぱり人との関係大事にしてた
私はいいなーって思えた人は、大工7年の兄ちゃん。気があったけどね。
そういった合コン系じゃないくて、下請けの末端まで呼んで飲むって、無作為(関係ない同士の会社まで多数)の要因兵1だったので、名刺交換ダメ、番号もダメの指令守って帰ってきた。
    • good
    • 0

no2


ごめん、結論文出す前に出しちゃった
すいません!!!
二重投稿です

・態度選ばされる圧を内包しておられる
・言葉選ばされる(以下同文
・自分に向けられた褒め言葉はハニカミつつスルーするので、面倒な儀式になっている様子→慌てて話題変えますがな。そんなのw

以上で、こっちがそういった態度になるよう、無自覚にする人=金持ちかな
バーのママや銀座のままに通うのは、そういったお口のサービスなしでディスるからだと思う。マツコも「あらーアンタって」とか言っていじるとイケメンとかアイドルの女の子とか本当に自然な笑顔見せるし
あれが欲しいレベルまで行くと、

こっちが気づいたら、そういった態度になっている。
です

長文すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知り合いの医者が言っていましたが、『30代40代の売れ残り女が金目当てで寄ってくることがあるが、あえてそこに行くわけないでしょ(笑)何を勘違いしてるんだか(笑)』 との事でした。
相手にお金を求めるのであれば、その伴侶にもそれ相応の能力が求められると言いますか、そういうことでしょうね!

お礼日時:2018/04/22 19:50

なぜ女性は、お金持ちの男性には明らかに


態度を変えるのでしょうか?
  ↑
御指摘の通りで、そうした下心が
あるのです。

男が、美人だと態度が変わるのと同じ
現象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男で美人に弱い奴もいますからね!

そういったお金目当ての女性には引っ掛からないようにしたいものです。不幸になりますから。

お礼日時:2018/04/22 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!